2013年08月06日

人形劇だ~~!!

高山文化振興支援金事業 「子供が笑えば、み~~んな笑顔!!」
高山市は、日本一広い市となりました。そして市内の保育園や幼稚園は、現在27園あります。
そして、今、プロの生の人形劇をなかなか呼ぶことができない園もあることも事実です。
プロの本格的な人形劇を見られる子供たちもいれば、見たことのない子供たちもいるのです。
そんな市内の子供たちに、旧高山市・(朝日・高根)・(久々野・一宮)・清見・荘川・国府・丹生川・上宝地区に、人形劇団を招き、遠くに出かけなくても、その地区で子供たちや、親御さん、祖父母の皆さんにも、一緒に観てもらおうと、この事業を計画しました。
多くの企業さんや、お店の方が今、ご協賛してくださり、応援してくださっております。もう一息で、全予算をクリアできそうです。
どうぞみな様、この事業を理解していただき、ぜひともご協賛していただきますよう、お願い申し上げます。 
よろしくお願いいたします。

人形劇だ~~!!

未来創造プロジェクト・代表 中田裕一 連絡先・事務局 菅野朋睦 090-7319-9121



スポンサーリンク

Posted by かんたろう at 12:54│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。