2011年03月25日

ありがとう

 ありがとう
昨日から、気仙沼小泉地区で、お風呂を作っていた仲間から、何とかできたという報告!!
配線工事で、電気屋さんをツイッターやブログで呼び掛けていたところ、なんと被災地の南三陸出身の方から応援連絡がありました!
下記内容
はじめまして。

僕のブログにコメント来たから、ここのブログのことが書き込まれていたので、コメントさせていただきました。

僕の実家は南三陸町で、電気屋をやっています。
倉庫が高台にあり、難を逃れました。
道具も一式揃っています。

携帯は繋がるので、先ほど実家と話したら、小泉には迂回すれば行けるそうです。
もし、まだ電気屋さんが見つかってなければ、おつなぎいたします。

メールいただけたらと思います。
頑張ってください。
よろしくお願いします。

・・・・・・以上・・・・・
被災されて、大変なのに、他の被災地に思いやる気持ち!!ヒトリジャナイヨ!!
本当に頭の下がる想いです!
この方も南三陸の方・・・本当に南三陸の方とは、何かただならぬご縁を感じます!!
「南三陸応援隊」も頑張って応援していきます!!
本当にありがとうございました!
本当にこれからもよろしくお願いいたします!!

がんばろう 日本!!

スポンサーリンク

Posted by かんたろう at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。