2012年11月19日

お笑い仲間募集中!!

お笑い仲間募集中!!
なんやかんやで・・司会や、芸人、人形劇を始めて、かれこれ35年!!
最近は一人でやっておりますが、やはりコントは仲間とやった方が面白いものができると思うんです!!
飛騨の人でもお笑い好きで、やりたい方いっぱいいると思います!!
そこでお笑い集団を創って、老人ホームや、介護施設・・・そんなところに慰問に行ったり、できれば会館公演などしてみたいと思っております!!
もしよかったら、一緒にやりませんか~~~!!
只今お笑い仲間募集中で~~す!!
興味のある方コメントくださ~~~い!!
byカンタロー

スポンサーリンク

Posted by かんたろう at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。